人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休もおしまい

3連休(珍しく旦那ちんも3連休だった)も終わり、これまた通常業務ですね
今週は土日とも仕事なので、長いです・・・・。絶対に休むことは許されない週・・・
覚悟して頑張ります・・・。


連休二日目の朝、起きたら喉がっすっごく痛くてかーなり焦りました
かかりつけの耳鼻科に電話したら連休の中日でも、土曜日なので診療しているとのこと
ほっと胸をなでおろし、旦那ちんを起こして早速病院へ。
花粉か?扁桃炎か?ドキドキしていたのですが、花粉でした。
前の日に、お墓参りでたっぷりのスギ花粉を吸った心覚えもあるし、薄着で「寒いっ!」と
騒いで旦那ちんに「調子悪くなるよ・・」といわれた覚えもあったので、これはヤバイ!
まぁ・・どっちにしても、残念っ。だけどねぇ。
ただ扁桃炎で、あの高熱が出たら・・と想像するだけで恐ろしかったのでまだマシだったかな。
薬は出せない、とのことでマスクで乗り切ることに。
腰痛&便秘の次はこれですか・・・(どちらも完治してないけど)
頑張れ、自分。

二人ともの3連休なんていうのはお盆か年末か?くらいの滅多にないことだったので
のんびりしつつも二人で近場で買い物したり食事して、「あー明日も休めるね」と言い合って、
夜更かしできるのはとても楽しかった。
これでお酒が飲めたら最高なんだけど(苦笑)、これから家族が増えてしまったら
こういう感じもずーっとご無沙汰になるんだろうな。そう思うと寂しい。
丸3年はそうやって二人の時間があったわけだけど、もっと長くても良かったな~。なんて。。
あと数ヶ月(であろう)二人の生活をもっと楽しんでおこう、と思った次第。
旦那ちんは日々、穏やかで、ストレスのあまりない妊婦生活が送れることに感謝。
by non2t | 2009-03-23 08:42 | 生活