2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホノカアボーイ

昨日はホワイトデー
旦那ちんが早く帰ってきてくれたので、レイトショーでみてまいりました。
それほど大きいスクリーンではなかったけれど結構入ってましたね。

f0024409_958387.jpg



観るまでまったく知らなかったのだけれど(彼女のHPにもでかでかと書いてあったけど)
料理は高山なおみさんなのですね。
どうりでご飯を入れた白いロールキャベツとかにんじんのサラダとか
なんかどっかで・・?と思う料理だったのですね。

マラサダ、美味しそうですね~。
すっごく食べたくなる。






ただほんわか優しい映画ではないですが、ゆるい感じは想像通り。


歳をとってもやってはいけないことはないんだよ。そして人は平等に老いる。
人を想う気持ち。人を好きになると、暖かいだけじゃなくってほろ苦いものも連れて来る。

Beeさん(倍賞さん)が、レオを亡くなった旦那に似ていると言うところ。
初めて糸電話で話すところ。
事務的な口調だった医師が、奇跡について補足するところ。
よいシーンはたくさんあります。

レオの優しさ。おばあさんやおばさんにはモテるけど、純で鈍感だから同世代の女の子には
物足りない感じとか。
岡田君は、いい映画にどんどん出てますね。期待度大です。
[PR]
Commented by saorizm123 at 2009-03-16 10:08
こんにちは!

これ、良い映画でしたね。
ビーさんがおしゃれしてるとことか、嫉妬しちゃうとことか、何かもうキュンとしちゃいます。笑

この映画のお料理担当の高山なおみさんって存じ上げなかったんですが、有名な方なんですね。
ちらし寿司にレモンのってるのおいしそうでした~。
Commented by non at 2009-03-16 12:33 x
saorizmさん
こんにちは!!
私も早速みてみましたよ。

高山なおみさん。なんか洗練されすぎてない(?)どこか素朴な感じのする料理っていうイメージがあって好きです。
ほんと料理おいしそうでしたね~。
by non2t | 2009-03-15 10:14 | 本・映画 | Comments(2)