人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ですね

ようやく金曜日。

薬を飲んでるというのに、お腹のものはドカンと出てくれません(涙
便秘で死んだ人いるっていうけど、私も死ぬのでは?と昨晩はほんとに不安になったよ。
今日こそは!ドカンと出して、すっきりしたいです
だって、明日は友達&娘ちゃんととんかつ食べに行くんだもん(笑


そういえば、火曜日の夜は雪で実家に泊まったわけなんだけど、水曜の朝旦那ちんから
「ごめん」という件名のメールが。多分頼んでた番組の録画忘れたとかそういう次元だろうと
思ってたら、「朝、お皿を一枚わってしまいました」だって。
そういうこともあるよね、、とおもい「いいよ。でも帰るまでどのお皿かドキドキ~」なんて返事を
したのだけれど、帰ってきてビックリ、イイホシさんのスモークブルーのプレートでした。。。
あれだったら、ヤだなぁーの第一候補くらいの皿かよっ。
まぁー廃盤なわけでも、もう一度買えないくらい高いわけでもないところは良かったのだけれど
それでも、その旦那ちんの変な確率の高さにビックリよ。
帰ってきてからも「ごめんね、あれ大事な皿だった??」と心配そうに聞くので
「いいよ、また買えばいいんだから」と言いました。
仕方がないもんね。
私、普段からすごく大切に扱ってるわけではないのだけれど、お皿を割ったことって多分ほとんど
ないと思う。たまにしかいじらないのに(だからこそ?)簡単に割っちゃうって、どういうんだろ?
不思議。


そんな旦那ちんは、職場の後輩から今度は推定厚さ15cmはあると思われるモンハンの攻略本を
借りてきてウハウハのようです。
私が寝たあとにエキサイトしているみたい。
なんかさー、うちの実家の父が言ってたんだけど(苦笑)、一家の主っていうか父親になるっていうか
そういう自覚みたいのが皆無に見えるんだよね。娘を嫁にやった身としては、すごく心配みたい。
分かるーその気持ち(笑)
by non2t | 2009-03-06 08:38 | 生活