人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビールが飲みたい

あ~、ビールが飲みたいぜ。
わたくし、明日誕生日。
居酒屋でビール飲みながら、イカの一夜干しとかさつま揚げとか食べたいんだYO!



昨日、MUJIでマタニティショーツとやらを買ってみました。
履いてみたら、なんとデカパンすぎて胸の下までくるよ?!私の背が低いから??
かなり面白い人になっていました(笑

私の友人がお腹が大きくなって、足の爪が切れないときに、旦那さんに
頼んだら「イヤだ」でおわりだったんだってー。
で、えっちらおっちら色んな体勢をしてなんとか切ったんだよ。って。
そんなつれないぜ。
自分だったらそんなこと言われたらキレる。きっと。

まったくラヴな気配はないけれど、毎日寒いせいもあって、いつもいつもリビングの床で
くっついてる。ほんとに姉弟みたいに、家族なのだ。
人生の中で一番一緒にいる人は、夫なんだって。この人がその人なのね。
うちの甥っ子や姪っ子は、人とそうやってムギュムギュくっつくことは普通のこと。だけれど
私が小さな頃って、そんなに親とみっちり一緒にいた記憶がないなぁ。
かわいいかわいいと頭をなでられたり、ほっぺとほっぺをくっつけたり。よほど小さいときはあったか
もしれないけど。
親の性格にもよるんだろうし、時代?もあるのかなぁ。
どっちがイイとかないけどね。
by non2t | 2009-02-23 21:24 | 妊娠生活