2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本アカデミー賞

「おくりびと」を観ていないので、適当なことは言えませんが
あまりにも一色過ぎて、なんかえーって感じ。
本家アカデミー賞に影響されすぎじゃね?

そこで、「ぐるりのこと」の木村多江さんが最優秀主演女優賞を受賞したときに
思わず旦那ちんと拍手してしまった!(笑)



そして堤真一が痩せてより格好よかった!(笑
同じく堤ファンの実家の母にメールしたら「お父さんが柳沢慎吾に似てるって言うのよ、失礼しちゃうわね」
と返事が。ほんと失礼しちゃうよ!


あと関係ないけど、最近よくテレビで見る、山形弁のアイドルはいいんだけど
貧乏大家族のアイドルはキライ。
その違いは自分でもよくわかんないけど(笑

[PR]
by non2t | 2009-02-21 18:27 | 本・映画 | Comments(0)