人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛の量が

いつ見ても髪の毛の量が尋常じゃない佐藤浩市氏。

最近我が家は佐藤浩市づいていて、日曜にも「少年メリケンサック」
を見てきました。
「マジック・アワー」で素晴らしい!と思ったわけだけど、今回も素晴らしかった(笑
映画自体は少し長く感じたけど。彼のやるコメディは面白いねぇ~。
旦那ちんと二人でにわかファンです。

私の友達や知り合いでも、もう大分前から好きな芸能人は佐藤浩市。っていう
人が結構いて。実家の母も憎からず思ってるようなんだけど(大本命は田村正和)
若専だった私には、まーーーったく彼の良さがわからなかった
なんだったら、キモイくらいに思ってた。

最近、年上の魅力にも気が向くようになって(今更?)
なんとなくだけど彼の良さも分かるような?わかんないような?(笑
まー私は堤真一だけどね!!

ただ年上の男の人って、もしかして口臭とかあるんでは??とかあそこが臭いかも?
とか思っちゃう私は、まだまだ若専なのかもしれないなぁ。
あー、一度年上の素敵な人と付き合っておくべきだった!
by non2t | 2009-02-17 08:36 | 本・映画