2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Love 甥っ子

愛しの(笑)甥っ子がインフルエンザになったらしい。
かわいそうに。

母からも姉からも「絶対に我が家に近づかないように!」と
メールがきました(笑

明日、少し早めのVDチョコを渡しに行こうと思っていたのに残念。

今度の4月から中学生。
もう身長はとっくに抜かれたし、足のサイズはなんと27!?
我が家の男性陣で一番大きいの(笑
それでも私にとっては、まだ赤ちゃんみたいにかわいい。
マイペースで天然なので、全然まだスレてないよ。

いつか、ウザイとか思われてあんまり喋ってくれなくなるのかなぁ
寂しいなぁ。
産後の里帰りで帰るときには、また久々一緒に暮せる!
結婚前に戻ったみたいですごく楽しみ。
赤子の面倒を是非ともみてもらおう。
[PR]
Commented by chacha1222 at 2009-02-11 19:57
甥っ子くん インフルエンザですかぁ(>_<)
友達が妊娠中にインフルエンザにかかってましたが
大変だったみたいです Σ(|||▽||| )
くれぐれもご実家には近寄らないように・・・(笑)

nonさんの里帰り中の実家は沢山の人に囲まれて楽しそうですね
きっと代わる代わる抱っこ!の嵐になりそう (*^_^*)
Commented by non2t at 2009-02-12 08:25
chachaさん
おはようございます!間に休みがあるとなんとなく元気なnonです。

どうやら昨日には熱も下がって食欲も出てきたようですが一人部屋でご飯を食べているようです(苦笑
ひとりが好きなタイプなのであまり苦にもならないみたいだけど(笑
私も今の状態でインフルエンザになったらどうなっちゃうんだろう??と
怖くて怖くて。
そうですね、妊娠するずっと前から里帰りしたら、こんな風だろうなぁ~
と甥っ子と姪っ子のことを考えてワクワクしていました。
でもあまりに時間がたったので中学生ですよ(笑)ちゃんと相手してくれるかな?
Commented by rubico-teji at 2009-02-13 16:31
nonさん、つわりお見舞い申し上げます~。
ちょうど私の高校時代の友人も3人目デキ発覚!
予定は10月だそうです。彼女もかなりツワってる模様。かわいそー。

甥っ子ちゃん、勝手にまだ小学校低学年くらいかと想像しておりましたが、なんと中学生!やー、時は流れておりますね。
それでも、そうやって仲良くいられる血縁って、いいですよね。
なんか里帰りたのしそー!
こんなこと言ってる間に、きっとあっという間に夏になっちゃいますよ~。
今日の夕食はHotMotか(笑)。お大事にねー。
Commented by non at 2009-02-14 21:42 x
るび子さん
こんばんわ、今日はすっごく暖かくて結婚式日和でした。酒が飲みたくて我慢するの大変でした。

そうそう甥っ子は来年中学、生まれたときから一緒に暮らしていた姪っ子も来年4年になります。時がたつのは早いなーーー。私も歳をとるわけですよ(苦笑

から揚げ弁当、大満足しました!(笑)そういう身体にあまり良くなさそうな?
そういうものばっかり欲してしまいます。
by non2t | 2009-02-10 17:06 | 私のこと | Comments(4)