2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は夜更かし

最近記事にしてなかった、買ったもの。

f0024409_23495749.jpgf0024409_23501374.jpg










イイホシユミコさんのスープカップ。SとLがあったのだけれど、Sサイズで
十分に大きいです。
シチュー作って早く飲みたいな。
以前に買ったプレートのスモークブルーも絶妙な色だったけれど、これもなかなか。
プレートはほんとにヘビロテで使っていてお気に入りです。買い足そうかな。


もうひとつは手ぬぐいの生地で出来たSLEEVE BAG
このようにハンカチ並みにコンパクトなのでエコバックみたいな用途にベストだと思われ。
サブバック的に使いたいです。



ドラマ話。
ついさっきまで見ていた「警官の血」前編。
豪華キャスティングだけど微妙かなー?と思ってたんだけど、でもね面白かったです。
明日も見ます。
江口→吉岡→伊藤 と親子なわけなんだけど、吉岡のパートは見ていてツライですね。
椎名桔平は最近悪役ばかりですが、ほんとに憎たらしい。
あの肌つやの良さが逆に気持ち悪いです。


そして今期のドラマ、期待していたほどに全然見続けてないですが
「ラブ・シャッフル」だけはかなり面白くなってきましたね。続きが楽しみです。
野島脚本だけあって単なるラブコメじゃなかったんですね。断然おにいちゃん派なのだけれどこれだと翔太も格好いいなー。

[PR]
Commented by eri_froglife at 2009-02-10 15:33
このスープカップ、色味がとっても素敵ですねえー。
私も欲しい!と思ってしまいました♪
イイホシユミコさんという方のお名前、初めて聞きました。
プレートも素敵なのですね。チェックしてみます!
Commented by non2t at 2009-02-10 16:50
eriさん
こんにちは!イイホシユミコさんのプレートも以前記事にしたので
どこかにあるかもしれません。
そのプレート、和洋どちらでも合うし、その色と質感は実際見て見ないとわからないとってもいい感じですよ。
このスープカップ、すでにトン汁とカレーを入れて遣ってみました(笑
合ってるかどうか?はわからないけれど、とりあえず買ったら遣いたいんですよね(笑)eriさんも是非。
by non2t | 2009-02-07 23:59 | お買い物 | Comments(2)