人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

晴れてるけど寒い一日でしたね。

ほんとは映画の日ということで私は「誰も守ってくれない」、旦那ちんは「20世紀少年第二章」
を見るということになっていたのだけれど、やることが沢山なあげくに、喧嘩?言い争い?
になったので疲れたし、結局行かずに終わってしまいました。
なんか久しぶりに言い争った気がするなー。
旦那ちんは最近喧嘩の手前で回避するという技を身につけたはずなのだけれど、
昨日はダメでした。
重いものは持ちません(笑)、の妻と二人で朝からドタバタやってたのできっと疲れちゃったんだね。



なんかただ、今までのテレビ台を解体して新テレビ台を組み立てて、テレビやレコーダーを
入れ替える。というだけなのだけれど・・
えらい大変でした。

今までのテレビ台は旦那ちんが独身のときから使っていたMUJIのスチールラックを
組み合わせたもので、テレビ台とかいいつつすごい収納力だったのだけれど
今回私の趣味で買ったテレビ台にはあまり収納がない(わりにすごく重くて二階まで
持ってくるのも組み立てるのも大変)ものだったので、CDやら雑誌やら小物やら・・・・
これどこに仕舞うの?っていうものが大量に出てしまい床に散乱している状態。
ほんと頭が痛い。
また今週末、収納を探しに行く派目に。無駄な出費だー。

テレビもビデオデッキもテレビ台も、結婚前からあったものをそのまま使い続けて
いたので、ようやく自分が選んだものでリビングが統一された感じがして、それは
それで嬉しいんだけども。
収納力もデザインも、とすべてが揃う家具というのはなかなかないものですな。

今月一杯はそのことで悩んでそうな気がする。
もっと広い家だったら、こんなに悩んでないんだけどなー!
by non2t | 2009-02-02 08:44 | 生活