2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は嵐

今朝は旦那ちんが4時半起きで(?)仕事に行きました
勿論私は、起きもせずスヤスヤでしたけども。
雨風のビューッ!っていうすごい音で朝なのに夜みたい。
私ものそのそ起き出して仕事に来ています。

明日はどこのラーメンを食べようか?(笑
そのことで頭が一杯です。
明日はテレビがきて、テレビ台がきて、いらなくなったテレビを実家に持ってくとか
なんか色々やることがあるんだけど、ラーメンの時間だけは絶対に忘れないで!
という感じ(笑
なんだかなー。あー焼きそばでもいいな。美味しい焼きそば。



もうすぐバレンタインデーですね
皆さん、彼氏や旦那様にはどうするのでしょうか?

私はその日は友人の結婚式に出席するのだけれど、酒が飲めない分
料理だけはガッツリ頂きたいので、その日を目標につわりと戦ってます。
あ!「はじめてトーク」で赤子にも言わなくちゃ。「サイアク13日で終わりにしてね」って(笑
結婚式に出席して酒を飲まないの、産まれてはじめてかも!?
あんまり義理?っぽい結婚式って呼ばれたことがなくて、いつも楽しいお酒で
大盛り上がりだった。
あーつまんねー。


で、VD。毎年とりあえず色々考えるんだけど今年はぜーんぜん考えてないっ!
私があげるのは、旦那ちん&甥っ子&実家の父だけなのでそんなに気合も入らないし。
自分が食べたいものをお取り寄せしてあげることにしようかな。
早速調べます!
[PR]
Commented by ちっち at 2009-01-31 11:18 x
こんにちは~
お天気の悪い中お仕事お疲れ様です。
VD私もいつも自分の食べたいものを選んでますよー。
オット、実家父、義理兄、義理父のお仏壇へ。これは結局義妹ちゃんが食べることになるので、彼女が喜びそうなのを選んでるかな。そろそろデパ地下をうろうろしてみようと思ってます。

つわりのときはあんまり食べたいものって浮かばなかったけど、楽しく食べた食事、とかおいしいーと思って食べたもののときは、あんまり具合悪くはならなかった気がします。なんていうか、精神的な作用が大きいのかなーなんて思ったりして。
お酒が飲めないのは残念だけど、お友達と会って楽しい時間だったらつわりを忘れられるかも??
もちろんその前に終わってくれればバッチリなんですけどね(笑)
Commented by non at 2009-01-31 14:19 x
ちっちさん
こんにちは!
私はだいたいネットで買ってしまうことが多いのですが、今年はせんべい系が食べたいので(笑)おかき&チョコにしてみようかと思います。

そうそう、私も年明けに大の仲良しと食事に(彼女は飲み)行ったのですが、中華で、ぜーーったいグエーってなるなぁと恐れていたのに、
普通にバクバク食べれたんですよねぇ。
気の持ちようでしょうか?だとすると家にいてグエーってなるのは、
家がイマイチってことか?!(笑
by non2t | 2009-01-31 08:36 | 生活 | Comments(2)