2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

素晴らしい

今度の日曜日に我が家(一階も二階も)のテレビを全部地デジにすることになった。

義父さんの鶴の一声で。
私たちのテレビも買ってくださるとのこと。

ありがたい。
有難すぎる!!
[PR]
Commented by czblue at 2009-01-20 10:11 x
!!! お義父さん 太っ腹!!
いいなぁ 地デジ♪
Commented by non2t at 2009-01-20 11:47
czblueさん
こんにちは!
ほんと「え!いいんですか?」って感じでしたよー
お言葉に甘えて日曜日にみんなで買いに行くことになりました。
はぁーなんか心配事っていうか、軽い悩み?(あー買わなくちゃなぁー。みたいの)が解消してとっても気分が良いですっ。
めでたし。
Commented by るび子 at 2009-01-20 13:28 x
わおー、さすが大黒柱!鶴の一声は偉大ですなぁ~。
だいぶ薄型テレビの価格も下がってきたし、買い時だと思いますよぅ。

なにか大きな買い物をする!と決めて選びに出かけるのって、ちょっとウッキウキですねっ。
Commented by non at 2009-01-20 14:35 x
るび子さん
こんにちは!
そうですか!今が買い時ですか!
確かに2011年までねばっても、そんなに変わりなさそうですもんね。

実はもう、これを買うと決まっているのでそれを3台+レコーダーで
どれだけ値切れるか(笑)が勝負だったりします。
誰一人としてそういうのが得意そうな人はいないのですが(苦笑
by non2t | 2009-01-19 18:18 | 生活 | Comments(4)