人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯖とドラマ

日曜は物産展で「焼き鯖寿司」を買う!!!と火曜日頃から一人で意気込んでました(笑
旦那ちんといそいそと用意して、11時には家を出て、無事に「青葉」でラーメンを食べ
(旦那ちんは魚介系のWスープが好きなので青葉贔屓、私も好き)
いざ、デパート物産展へ。

実家と1階の親にも色々お土産買ったり、ソフトクリーム食べたりしつつ
無事に第一の目的「焼き鯖寿司」もGET(旦那ちんは大の苦手なので私しか食べないんだけど)。
一安心。
お腹一杯でいったので、余計なものは買わずに済んだ??気もするので
よかった。

あー美味しい。
大好きだわー。
別に焼かなくても鯖自体すっごくスキなんだけどね。
以前、職場の方が退職して地元の福井に帰って、本場の焼き鯖を送っていただいた
ことがあるんだけど、それもすっごく美味しかったんだよな~。


あっという間に食べ終わってしまったので、すぐにも近いうちにお取り寄せしようか
思案中。
ネットで検索検索!
どんだけハマりやすいんだよっ。
毎日でもいいなー。

I LOVE 鯖!サバ!SABA!!


ドラマ話。
「ラブシャッフル」
軽い感じで気楽に見れる。今期には貴重なドラマ。いいんでない。

「銭ゲバ」
松ケンー!大好き。いつも思ったより背が高いと思うんだけど。
最初はLにしか見れなかったけど、「ヅラ」連発で風太郎認定。

子供時代があまりに可哀相なんだけど・・一番良い人を殺してしまうのよね・・。
光石さんとりょうの、あの定食屋?のシーンが救いになるのかな?
ちょっと白夜行チックで、良し。あれくらい暗くドロドロに徹して欲しい(流星の絆は最悪だった)
武田鉄也→宮川大輔か??
楽しみ。


「本日も晴れ、異常なし」
展開がすごいベタで、最初に予測できてしまったよ!
仕事面(収入)でも、独身で家もある(駐在所)ってことでも、坂口が面倒見るのが妥当よね。
ベタながらも見てしまいそう。
それにしても、前田美波里です。の露出が最近すごく多くないかい??(CMやガキ使など)
旦那ちんは、あの上から目線の役が大嫌いらしく(笑)「なんだよ、この女っ」と言ってました(笑


「トライアングル」と「ありふれた奇跡」が期待させといてイマイチなところが
残念。
「ヴォイス」、1話目見逃したけど月9はリアルタイムで見れる時間なので、多分見ます。
by non2t | 2009-01-19 09:10 | 私のこと