2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いな~

毎日毎日、寒くてイヤになりますね
実家も普通に寒かったような気もするんだけど、今の家が寒くてしょうがない気がする
寝室の冷えも、お風呂&洗面所の冷えも、なんか凹むんだよなー。

多分、朝出たっきり19時くらいまで一切誰もいず、暖房も入れないので
冷え切ってしまうんでしょうね。
次に帰ってくる旦那ちんはあまり感じてないと思うし。
実家にいたときには母がずっと家を暖めていたようなもんだから
あーでも一人暮らししてたときの1DKのアパートも、そこまで寒くなかったな・・
なんだろうか?まぁ高気密住宅じゃないことは確かだけどさ(苦笑)

昨日は「ありふれた奇跡」2話目を見た(録画)
あのセリフ回しは、なんだろうねー。ただでさえ棒の仲間さんが更に棒ですよね(苦笑
時代設定は今、のはずなのに。あの二人に今を感じないのは・・・?
これで、私は山田太一よりは倉本聡が好きって気づいたね。
今期色々あるわりに、実際面白いドラマはあんまりなさそうかも、暗いっつーーか。


明日はゆっくり寝ていられる、それだけが楽しみ。
あとラーメン食べるんだ!(最近、そればっか)
今回は旦那ちんのリクエストで「青葉」になりそう。
残してもいいから、食べたいものを食べるのだ。
[PR]
Commented by しろた at 2009-01-18 15:50 x
はじめまして!しろた(30代後半、子無し主婦です)と申します。
いつも楽しく拝見しております。

私は”棒”の彼女の演技に常に違和感を感じ、観ていると苦痛にさえなります。。。
それでも彼女は主役をもらえるんですから、これはもはや自分の感覚がおかしいのかなとまで思ってましたので、”ただでさえ棒がさらに棒”っていうのが大変嬉しくて、思わず初コメントしていまいました!
また、普段の生活の様子も楽しく拝見していますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by non2t at 2009-01-19 09:34
しろたさん!
こんにちは!はじめまして、コメントどうもありがとうです。

しろたさんも、仲間さんは棒だと思っていましたか!!(笑
ただ「ごくせん」のときはそれがキャラみたいになってるし、生瀬さんのからみも含めて、いいと思うのだけれど。
今回は普通のお嬢さんを演じなければいけないだけに、棒が目立ちますよねぇ~、特に脚本が悪いと思う!!あのセリフ回しはいただけないぜっ。上戸彩に続いて、なんでそんなに主演できんの??と不思議な
女優さんですな。ハハ(笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
しろたさんもブログをやっているのですか?もしやっていたら是非遊びにいきますので、教えてくださいな~。
Commented by しろた at 2009-01-19 17:15 x
ふたたび、しろたです。こんにちは~

確かに「ごくせん」ではいいですよね。同感です。
以前、何かの評論ですが、
ナカマさんはコミカルな役回りはいいが、他は・・・。
あと、なかなか視聴率が取れない女優にウエトアヤというのを目にしたことがあります。全く以って不思議な方々ですよねー。

また、しろたのブログは現在構築中でして・・・お見せできる段になりましたらお声かけ致しますので、そのときは宜しくお願いいたします。
一方的になってしまって恐縮ですが、どうかまたコメントさせてくださいね!
Commented by non at 2009-01-19 18:13 x
しろたさん!
たびたびこんにちは!(笑)コメントありがとうです。
そうそう、トリックでブレイクしただけにコミカルな演技ではあのボーっとした
感じが活きているのでしょうね(笑
上戸彩!これはほんと事務所の力でしょうか?(笑)不思議ですよねぇ~。伊藤美咲なんかは全然出なくなっちゃったというのに!?

そうですか!ではしろたさんのブログが立ち上がったら是非是非教えてくださいねっ。
楽しみにしております。
一方的でもなんでもないですよ!これからも、是非コメントしてくださいね。
by non2t | 2009-01-17 08:45 | 私のこと | Comments(4)