2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゲーマー旦那ちん

欲しい欲しいと言うから、DSとwiiを買い与えているというのに、買ってもらっただけで満足して
全然遊ばない私に、不満がつのる旦那ちん(苦笑

最近は、だったら俺がやる!とばかりに
私のピンクのDSでずっと前に買ってくれた「ドラゴンクエスト・モンスターズジョーカー」
に夢中です。
夢中すぎて怖いくらい。
私の10倍はやってるかも。

だってさー休みの日なんか朝起きてリビングに来た途端やってるし
テレビ見ながら。トイレにいくときも。ベットの中でも。必ずやってます(苦笑
なので私がまったく見たこともないようなダンジョンなんかをスイスイ攻略してるし
甥っ子に借りた攻略本?配合本?をフル活用で、思いっきりレアなモンスターを配合したり
してるし。
とりあえず中古で2000円くらいだったソフトの元をとる勢いでやり倒してます。

そういうのみると、やっぱDSって便利だなー、ほんとどこでも出来るもんな、と
変なところで関心したり(PSPもしかり)。


そうそう、モンハンの3が2009年内にはWiiで出るらしいので、これは楽しみだ!と
夫婦揃って楽しみにしている次第です。
[PR]
by non2t | 2009-01-13 16:02 | 彼のこと | Comments(0)