2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変態

旦那ちんはお風呂上りはまずは全裸でリビングにくるのだけれど
最近、「おっとっ!」とか「ギャッ!」とか言ってわざとコケて
大事な穴や袋の裏などをわざと私の目前にさらす。ということが
楽しいらしい。

私としては慣れ親しんだものなので、今更特別な驚きはないのだが
いちいちちゃんと「わぁ!」とか「なんだーもう」とか「ギャハハ」とか(笑
リアクションをとるわけです。
それで旦那ちんは、嬉しそうな顔をして洗面所に髪を乾かしに行くんだけどね

夜なのでリビングの窓から近所の人に見えていたら、すごいな、と思ったり。


昨日、さんま御殿で「異性に対して冷めた瞬間」みたいのをやってて
「下着がボロ」だったりとか「驚かせたときに、オカマみたいな声を出した(彼氏が)」
とかそんなことで、普通に冷めてる話を聞いて。
我が家には有り得ないことだなー、なんて思ったよ。
[PR]
Commented by czblue at 2009-01-07 12:49
私は彼氏がトイレ(大)に入ろうとするのを後ろからピッタリついていって、一緒にトイレに入ってみようと試みてますが、いつも、ドアのところで怒られます。
まぁ冗談なんですけどね☆
本当にウン●してる場には居たくないですよ!

冷める瞬間かぁ・・・
旅行に行って頼りにならないところかな!お互い助け合って旅してます。いやむしろ私がいろんな人に道やらなんやら聞いたり、宿取ったりしてますけど。。。
Commented by ちっち at 2009-01-07 13:25 x
こんにちは~
変態って言葉をこれまで何度オットに言いつづけてきたことか(笑)
うちも、裸のままお風呂から出てきて、床に座ってる私の顔にあれこれ近づけてきたり、
トイレに一緒に入ってこようとしたり、ドアを開けようとしたり、もうあれこれ
やられてます。
私はnonさんのようによいリアクションはとってあげてないなー(笑)
ボロの下着平気で着せてるし(会社でトランクスが破けてるのに気付いたことあり)ねぇ・・そんなことでは冷めないかな。
Commented by chacha1222 at 2009-01-07 20:08
私も昨日「踊るさんま御殿」見てました~^m^
ちゃんとリアクションしてあげるnonさんはえらい!
Commented by non2t at 2009-01-08 09:04
czblueさん
おはようですー!今朝も寒かったっ
あー!確かに、ウンコのときには絶対見せてくれないかも!(見たくないけど 笑)
たいていのことは何でも平気な旦那ちんですが、排泄についてはさすがに人間としての尊厳がある模様です(笑
私は、旦那ちんの前ではおならをしたことありません。寝屁はしらんけど。でもすっごくゲップをしてしまうので下品さではどっこいどっこいかも!
私は冷めるときかぁー、なんだろ?自分に対して家政婦女みたいな扱いをされたときには、一瞬で冷めそうな気もしますねーー!
Commented by non2t at 2009-01-08 09:07
ちっちさん
おはようです!!そちらはすごく寒いですか?年が明けたらやっぱ冬だよな、と実感している次第です。
旦那ちんはガラスのハートをお持ちのようですので(笑)一応リアクションだけはしてあげないと、凹んでしまうのです(ある意味面倒くさい 笑)
3パターンくらいしかない、おざなりのリアクションなのにすると嬉しそうなので、とりあえず続いてます。
そうそう、結婚しちゃうとそうカンタンには冷めたりしないもんなのかな?
でも私、他の彼氏のときにもそんなに一つの行動とか一言で冷めたりってあんまりなかった気がしてます。
人によるのかな?
結婚生活の困難さを考えれば、下着がどうとか言ってられないですよね~(笑
Commented by non2t at 2009-01-08 09:09
chachaさん
おはようです!!今朝も起きるのが辛かったですー。
自分でもこのリクションで嬉しいか?っていうくらいの、ルーティンなのですが旦那ちんが満足してくれるのでやり続けてます(笑
さんま御殿をみていると堤下って人気ありますよねぇ~。私も5年前くらいにすごい間近でみたら(今ほどは太ってなかった気がするけど)なんか
ちょっとかわいらしくてよかったような記憶が。。。(笑
痩せフェチの私ですので、ラヴ!まではいきませんでしたけどねっ
Commented by haru-sora3 at 2009-01-08 23:33
nonさん明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

なんか可愛い旦那さんですねー!
きっとnonさんの毎回のリアクションが嬉しいんでしょうね。
ちゃんとリアクションとってあげるnonさん、えらいです!
うちのダンナは全裸とかないんですよねー。
どうやらおしりを見られるのがイヤみたいです(笑
ナゼ?

昔々は冷める瞬間とかあったなぁー。
(ダンナ以外で付き合ってた人とかで)
ダンナはそういうことがなかったから結婚したのかもしれません。
今やそんなことすら考えなくなってますが(笑
Commented by non at 2009-01-09 09:30 x
hanaさん
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますっ。

なんか旦那ちんも若かりし頃はそんな下品なことする人じゃなかったと思うんですよネェ(笑
付き合いが長くなるにつれどんどん変なことに・・・
親しき仲にも礼儀あり、でお尻を見られるのがイヤ、という人のほうがどっちかっていうと気持ちが理解できます(笑

hanaさんは結構冷める瞬間があったのですね。
私も高校の頃とかあったかもしれない!でも、真剣交際(?)大人の付き合い(?笑)になってくると結構辛抱強いといいますが(苦笑)スパ!っと冷めちゃうことはなかったような。。その分相手に冷められてたのかもしれませんね(苦笑
そうそう、今となっては「今、冷めた」と思ったところでどうなるわけでなし。
そんなこと考えなくなっているかもしれませんねっ
Commented by るび子 at 2009-01-09 13:39 x
可笑しい!わははは。
私の彼もいわゆる「アホ姿」をさらして笑いを取りたいタイプのようなのですが、最近、反応してあげるのにやや疲れ気味で、「アーハイハイ」的態度を取ると、それが面白くないようです。

今日のnonさんの日記を読み、“楽しくリアクションしてあげる”ってことがこっち側の努力なのね、と気づかされた次第です。

なんというか、「この温度差はジェネレーションギャップなのか、アタシが大人すぎるのか?(なわけない)」などとも思っていたのですが、これもいわゆる一つのコミュニケーションなのねっ。(と言い聞かせる)
Commented by non at 2009-01-09 14:06 x
るび子さん
こんにちは!
旦那ちんはですね、ガラスのハートの持ち主ですのでね(笑)あまりそっけない態度をとると凹むんですよねー。なので私もとりあえずのリアクションはとるようにしています。
内心では「もそのパターン飽きたよ~」とか思っていてもね
でも私思うんですけど、そんな風にされればされるほどエロの観点からは遠のいていって、ぜーんぜん性欲湧かないんですよね。
それも一因だと強く思いますですーーー!
男というものは、いつのときでも少年のような?小学2年生のような?気持ちを持っているものだ、と思うようにしております(笑)
Commented by saorizm123 at 2009-01-10 12:35
こんにちは。

ほほえましくていいですねー!
かわいい旦那さんですね!
うらやましいなー♪

異性に対して冷める瞬間、多々あります。
すぐ冷めます。すごいスピードで(笑)
だめだなぁ~と思いつつ・・・
だから結婚できないんだなぁってことを最近ひしひし感じます(苦笑)
Commented by non2t at 2009-01-11 16:15
saorizm123さん
こんにちは!今年もどうぞよろしくですっ

おぉ、猛スピードで冷める派なのですねっ!
私は冷めるタイプではないものの恋愛が長続きしたことがない人だったのですが
旦那ちんは誰とでも長く付き合える人っぽくて、その安定感が私には新鮮で
今のところそれにつられる?形で続いているような気がしてます
冷めるスピードが速いということは、恋に落ちるスピードも速いのでは?
そういう気がします!なので相性のいい相手と出会うのも数打ちゃ当たる
でもうすぐでは!(笑
by non2t | 2009-01-07 10:30 | 彼のこと | Comments(12)