2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだ水曜日

今週は長いんだろうな。とは思ったけれどほんとに長いっ
というのも年明けだからといって特別仕事が忙しくないせいもある。
ダラーっと一日過ごすのもほんと辛いぜ。
来月からは忙しくなるんだけど毎年1月はこんな感じだ、そうだった。
なんでもすぐ忘れる自分。
新しく若い子でも入れて、とっとと引き継ぎたい気持ちで一杯の新年・・ダメだ、こりゃ。

週末は3連休ですね。
私も珍しく人並みに3連休になります(旦那ちんは2連休)
結婚してから初詣はこの連休に行くことにしているので、今年も行ってきます
年女&年男ってことで、少し有名どころにでも行こうと思ってたけど微妙に
気力がないのでいつもと同じところにしようかな。
なんだかんだいっても、独身時代からお世話になってるし(笑)
良縁を!!って絵馬を何度か書いてたら、なんとか結婚できたし(笑)
でもいつも願い事は数年掛かりで、そう考えると普通に自力なのかも?って気もする。


最近ラーメンが食べたくて食べたくてしょうがない
ネットでもラーメンの記事ばっかり見ている始末。家系とか二郎とかコテコテなのが好き。

このテンション&体調がいつまで続くのか・・ちと不安


ドラマ、面白いの色々やりそうですよね。松ケンと瑛太と加瀬亮だもんなー。
昨日は「トライアングル」観てみました。広末がなんだかなー。広末好きじゃない、昔から。
「銭ゲバ」以外注目してなかったけど、千秋先輩(玉木)のとか・・坂口憲二のとか。
あーお正月にも再放送やってた「のだめSP」何度見てものだめがかわいくて楽しい。
よいドラマです。映画もきっと見ちゃうな。
[PR]
Commented by czblue at 2009-01-07 08:38
のだめ 大好きです☆
千秋先輩は 玉木宏以外ありえない!逆に言えば、玉木宏が千秋先輩じゃない髪型とかだと

「ちがうぅううう これじゃなくてぇええ」と もんもんしちゃいます。

私は別にMじゃないんですけどね、あのドS王様の千秋先輩扮する玉木宏が 大好物なんです☆

今冬のドラマかー、、、ビデオデッキ次第ですね。。壊れ気味なんです。
Commented by non2t at 2009-01-07 08:43
czblueさん
おはようですー!そうですね、今の骨と皮だけになる前の千秋先輩がすごくよかった!SPでは千秋先輩もかなりのだめ好きでしょ?って感じのところがまた良いんですよね~。

そうそう我が家も正月だっていうのにフジの写りが悪いんですよ!かなり!なので寝室の地デジのほうで見てるんだけど、絶対に寝てしまうんです(苦笑)なのでフジのドラマは録画できそうにないので断念する確立も高そう・・今時電波が悪いなんて言ってる人いないですよねぇ(涙
とっととテレビ買い換えちゃおうかな・・・(気持ち的には春か夏だったけど)
by non2t | 2009-01-07 08:34 | 生活 | Comments(2)